≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

読むな(戯)

なんか
勘違いしている人がいるかもしれないけど

といいますか
だからこそ2010/4/10の日記でリアルの知り合い達にフルぼっこくらったし未だにいじられたりするんすけど

そういう人たち分かってないなと心から思うのは
要するにこのブログってのは
自分の心の内に秘める中二っぷりを遺憾なく発揮するためであって

レビューだのなんだのも結局その目的の前にひれ伏すわけであって
何が言いたいかっていうと
リアルの知人がブログを読んで「こいつ痛てえ」だの「うわなんだこれ苛つく」だの思っても

管理人自身にとっては何も関係がないわけであって

ていいますかそういう痛さとか含めての自分なんでそれで軽蔑するならどうぞご自由にと言うわけであって


つまりこのブログは
商業的意味だのそういうのは一切求めてなく、とにかく自分のやりたい通りにやるだけであるという目的のもと成り立っているのでそう言う風にやります。


毎日毎日仕事が死事になっている様な自分なんで
自分の基地でくらい、やりたいようにやります。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。