≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

アンチ・バイオティック(戯)

The Hiatusが素晴らしいです。

Ghost in the Rain/The Hiatus(Youtube)

Antibiotic/The Hiatus(youtube)

Walking like a Man/The Hiatus(Youtube)

Bittersweet / Hatching Mayflies/the Hiatus(Youtube)

Radioheadっぽいってよく言われてるけど、映像の無機質なノスタルジーは寧ろAphex TwinsとかPink Floydっぽい気も。偉そうに言っておきながら自分エルレは一切聞いてないんですけど。

最近メタルのCD狩りに行ってないなあ・・この前CD久々に狩りに行ったのですが、プログレ館でクリムゾンとかジェネシスとか有名どころでまだ持ってなかったのを適当に漁ってたら(2万くらい飛んだ)満足してしまって終わりました。むう。何でもいいからライブで感動したいです。



昔いたサークルのOBの方が(シアトル在住。確か)サスカッチ・ミュージック・フェスティバルに行ってやがって、もう羨ましいを通り越して憎たらしい。本当に本当に本当に羨ましい。自分にとってワッケン・オープン・エアーは一生の思い出だった。毎年行ってる凄まじい先輩もいるんだけど。


Title and Registration/Death Cab for Cutie(Youtube)

KANSAS行きたいのだけど、チケット完売だとか。…ああ。そうか…。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

へへっ、いいだろー。憎め、憎め!

とはいうものの、しかし4日間のうちの半分しか体験できなかったのは今も悔しいよ。
人間ってのは後悔の尽きない贅沢な生き物ですわ。

ヴァッケンも一度体験してみたいな。ドイツの片田舎っていうのが魅力的。

Hiatusいいね。ドラム柏倉さんだし。
>>deadcalmさん
憎たらしいを通り越して、もはや呪っております。そしてレポ全部読ませていただきました。臨場感のある素敵なレポでした。いいなあ絶景フェス…。

ワッケンいいですよ。あの規模感といいますかメタTきてないと罪悪感っていうわけわからないあの空気感といいますかモッシュがもはや文字通りの命がけの殺伐感といいますか、とにかくそんな感じの素敵なフェスです。

Hiatus、なんかはまりました。あとおずさんが卒業してからtoeにはまってDVD買いました。そんな自分であります。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。