≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




時にはチャーリー・デッカーのように(戯)

ブログを初めてもうすぐ4年たちますが、スポンサーサイトがつくほど更新をさぼったのは初めてですね。ということで更新してみます東京一きれいな社畜を目指しています嘘ですじたですこんにちは。

藤君1

春ですね。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

こんばんは!

「バレエ・メカニック」最高ですよねとか『謎の彼女X』は確かに良作ですよねとか、最近私も自分の世界というか自身を見失いつつあるとか、その他色々勝手に共感したり同意したいところはあるんですが、それよりも何よりも『サカサマのパテマ』がヤバいですね。
映像といい音楽といい世界観といい完璧にツボで、一分未満のPVだけで鳥肌総立ちで、ドラクォとかナウシカとか色々連想してしまいました。
まだ本編は観ていないのですが、これは先行配信を観ずに劇場まで待ちたい・・・おそらく我慢できないと思いますが(笑)
とりあえず『イヴの時間』をレンタルしてこようと思います。

自分のブログはだいぶ前から月イチ更新みたくなってしまっていて、情報交換どころか作品を一方的に教えていただいている気がしてならず、大変申し訳ないのですが、よければこれからもよろしくお願いいたします。
morgane様
お久しぶりです!!「氷菓」の1話目はなかなかよかったとか「けいおん!劇場版」は自分も大好きですとか色々あるのですが、「サカサマのパテマ」、本当に楽しみです!!地下世界というとそう、ドラクォをも想起させてしまうのです。あのレベルのドラマを、劇性を、是非!!あと「イヴの時間」は本当におすすめですので是非!!

お互いどうしても定期的な更新は難しくなってきますね…まったりペースの更新で、まったりこれからもよろしくお願いします!!
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

