≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ダーク・シャドウ(映)/ネタバレなし

darkshadow.jpg


(あらすじ)イギリスからアメリカに移り住んだお金持ちのコリンズ家に生まれたバーナバス(ジョニー・デップ)は、魔女アンジェリーク(エヴァ・グリーン)によってヴァンパイアにされてしまった上に、生きたまま埋められてしまう。その後、ふとしたことで彼は200年の眠りから目覚めるが、コリンズ家はすっかり落ちぶれていた。バーナバスは、コリンズ家再建を末裔(まつえい)と成し遂げるべく、自らの父の言葉である「唯一の財産は家族」を胸に行動を起こす。(シネマトゥデイより抜粋)

公式HPはこちら↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/darkshadows/index.html


ということで、公開日に見てきましたもはや一つの年中行事的なものともなったジョニー・デップ×ティム・バートン作品の最新作です。あらすじを見ての通り、今度のジョニー・デップは少し間が抜けた、時代錯誤の吸血鬼です。有楽町で見てきたのだけど、いやあ混んでた混んでた。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。