≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




引っ越し完了/首都高サイクリング(戯)

img1.jpg

img2.jpg


ということで先日新富町の家を完全に引き払ってきたので、正式に引っ越し完了いたしました。
7/7から品川区民しています。まだ住所変更の手続きとか、事務的なところも残っているのですけど。

洗濯機の接続で水漏れがなおらず苦戦したり(自分がパッキンをノリで捨ててました)
インターネットが接続できず死にたくなったり(自分がパスワードをノリで捨ててました)
水圧が上がらず泣きたくなったり(これは不動産会社のせいでした)


とにかく苦戦続きで、もう二度と引っ越しなんかするかバカめとか思いながら冷静に考えたらそれ全部自分のせいなんじゃねえかとか突っ込みつつ週末はあけていく。くたばれ。

写真は急ごしらえで作った自分の部屋。家具とかもろもろ持ってきたのでなんといいますか、あまり変わった気がしないのですが(何よりこのサブディスプレイの存在感である)それでもレイアウトとか少し変えているので、やはり雰囲気は少し変わっていますね。無駄にコルクボードとか吊り下げたいのですが、そのエリアには今のところOPETHと楳図かずおのTシャツがかかっています。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

