≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




アベンジャーズ(映)/ネタバレ有

avengers.jpg

あらすじ:
人知を超えた悪によってひそかに進められる地球壊滅の陰謀。それを食い止めるべく、大富豪で天才発明家アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)、神々の国から地球ヘと追放された雷神ソー(クリス・ヘムズワース)、感情の爆発によって容姿を激変させる科学者ハルク(マーク・ラファロ)などを集めた部隊アベンジャーズが結成される。しかし、各々が抱えているつらい過去や苦悩が浮き上がっては衝突し合うようになり、人類史上最大の危機に立ち向かうチームとしての機能が消失しかけていた。(Yahoo!映画より抜粋)

公式サイト:
http://www.marvel-japan.com/movies/avengers/home.html

--------------------------------------

想像をはるかに超えたシャレにならないレベルのスマッシュ・ヒットとなっている今作をほいほいつられて見に行きました。おそらく今年はもうよほどのことがない限りこれを超える映画は出ないでしょう。12月公開の『ホビット』が宣伝次第では…ってところですが、よくわからんですがこの映画公開までの宣伝手法、つなぎ方は神がかってると言っていいレベルで、きついんじゃないですかね。『アイアンマン』シリーズも『マイティ・ソー』も『インクレディブル・ハルク』も『キャプテン・アメリカ』もすべてこの映画の為への伏線です。どんだけ宇宙規模の伏線だよ!

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

