≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LOUDPARK'12 感想@2012/10/27(ラ)

2012/10/27(土)、久々に参戦しました日本一のメタル・フェスLOUDPARK!!
ええ、休出帰りなので14時頃からの参戦となってしまいましたがそれでも久々のメタルメタルな一日に前日は遠足前日みたいでした。

オフィシャルサイト。参戦バンド等はこちらで↓
http://www.loudpark.com/12/

当日なんとか仕事を早く切り上げて会社同期(雌/半メタラー・基本メロコア/多分会社では珍しくそれなりに気が合う/MudvayneとCarcassで洗脳中)と超ダッシュで駆けつけ、ドラフォに間に合うかと思いきや、物販とか見てたらまさかのクローク全滅…で大宮の駅のロッカーまで荷物預けに行きましたよ。物販見る前は埋まってなかったのにね。学生時代じゃ考えられないミスをしてるあたり本気でもうライブ好きとは名乗れないかもしれん。


ということで後は見たバンドの感想をつらつら書いていきます。なんかさいたまスーパーアリーナ人がめっさ多かった気がするけど、こんなもんだっけ…?会場にタンブラー持ち込み不可とか、色々厳しくなっててうざかったっす。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。