≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




Angel of Death/Slayer(音・歌詞紹介)

Reign in Blood/Slayer
-------------------------------------

slayerangel.jpg

1. Angel Of Death
2. Piece By Piece
3. Necrophobic
4. Altar Of Sacrafice
5. Jesus Saves
6. Criminally Insane
7. Reborn
8. Epidemic
9. Postmortem
10. Raining Blood
11. Aggressive Perfector
12. Criminally Insane (Remix)

---------------------------------------

自分でコーナー作っときながら放置、といういつものパターンの「歌詞紹介」第3弾。
紹介する曲はスラッシュメタル、いや、へヴィメタルの最も有名で攻撃的な曲の1つ、こいつだ。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

昔コピーするために初めて歌詞ちゃんと読んだときは割と引きました、とくにミドルテンポになってからのグロ実験描写が延々続くあたりが…

ただこの歌詞は状況を書き並べてるだけで別に残虐行為を賛美してるわけじゃないと思うんだけど。
「容赦なく破壊しろ アーリア人の利益のために」「死の王国に栄光あれ」
ここら辺の歌詞がメンゲレの独白を描いたものならただの状況描写で済むのだけどね。Killing Filedsなんかもすごい歌詞だなあ。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

