≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ムヒョとロージーの魔法律裁判事務所(漫)

ムヒョ路地

1巻あらすじ(Amazonより抜粋)
罪(人間に危害を加えるなど)を犯した霊に対して刑を下し、あの世へ送る能力を持つ魔法律執行人・六氷透と、彼の助手を務める草野次郎。そんな彼らを、霊に悩める人たちが次々と訪れ…。戦慄の世界への扉が今、開かれた!!

-----------------------------------

2013年一発目のレビューは、正月休みになぜか大人買いした「ムヒョロジ」のレビューをさせて頂きます。「なぜ今更??」という声があっちこっちから聞こえてきそうですね。もちろん完全に気まぐれです。

大人買いをしたはいいけど、10巻がカバーだけムヒョで中身は「めだかボックス」だったとかいうBOOK-OFFあるあるもしっかり体験しつつ、泣かずに一気に読みました。「ネウロ」の様に大声で万人に薦めたい!神作!っていうわけではないのですが、あまり人を選ばずに十分に楽しめる良作だと思います。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

