≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Countdown 7(戯)

いよいよ退社まであと1週間を切りました。

明日明後日は、今の会社での最後のイベント出勤。

なんかもう最近は、引継ぎももうすぐ終わるし正直会社に長くいる必要もないのですが、他の人手伝ったりとか雑談したりとかでオフィスに無駄に長くいる人間になっています。1年前まではあんなに社内の空気嫌だったのに。


社内外問わず仲良かった人たちにあいさつする時とか、飲みに誘ってもらったりだとか、なんだかもう最近しんみりタイム。では後悔してるかっていうとまったくしてないんですけどね。仲良かった人たちとはこれからも付き合いが続いてけばいいなあとか思うのですよ。


しかし新しい会社、健康診断を受けに行ったはいいけどこういうもんなんかもしれないけどまったくもって音沙汰がなくて若干不安だったりします。内定?いやいやあんた何を勘違いしているんだい的な。舞い戻って気まずい的な。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

>「10週打ち切り漫画会」
竜童のシグ、鬼が来たりて、かおす寒鰤屋、モータルコマンドーガイあたりの時代だとある程度わかる。仏ゾーンもそうかと思ったら20週だった。

最近のジャンプは20週は連載するからかネタ的に唐突な打ち切りが減ってる気がして寂しい。
>>kanazawa
やばいそこらへん全然分からないwおっかしいなあ読んでる時期的には同じくらいなはずなんだけどなあ。
実は自分は「斬」「ポルタ」「ツギハギ漂流作家」あたりの伝説の10週糞漫画を無駄に買い揃えててそこら辺を語りたかったりします。

なんか最近ジャンプ10週でざっくりってのないよね。ボーボボの人の作品が8週で切られてたのはえらい印象に残ってるけど…。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。