≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニュー・ボーンを描いてみた(絵)

ママ、ぼくを愛して!!ぼくを見て!!
ママの為なら死ねる!!一生ママを愛するから!!


だから…絶対に僕を愛してよ。忘れないでよ。お願いだよ、ママ…


IMG_1498.jpg


などという事は一度も言ってないでしょうけど、「エイリアン4」に登場し、エイリアンとは思えない表情と素敵な断末魔を視聴者に披露し、空前絶後の不人気エイリアンの汚名を冠した「ニュー・ボーン」様です。自分は好きなんですけどねえ…こういう「望まれない存在」的なものにはもう無意識で反応してしまって。(ジャン・ピエール・ジュネが監督した「エイリアン4」自体、実は「3」よりも好きです。一番好きなのは「1」ですけど。)


今回はGペンと丸ペンで、自分の大好きな血糊と点描も大増量で仕上げるぞげへへと思っていたら、まさかのインクがなくなっており、融合体を火炎放射器でぶっ殺したリプリーよろしく怒りの業火に身を任せそうになりましたが、そこはConvergeを聴くことで衝動を抑えました。明日のライブ、当日券で行こうかなあ…なんやかんやで生でJacob様を見たくて見たくて…。

------------------------------

作業中BGM:
Anno Domini High Definition/Riverside
All We Love We Leave Behind/Converge

ちなみにこの絵を彼女に見せたら、「遠近法が甘いから安っぽく見える」との指摘を頂きました。うーんよくよく見ると、といいますかよくよく見ないでも完全に右胸と左胸の距離感とか右腕と左腕のバランスとかおかしいですね。あと口のあたりが適当ですね。今度は何を描くかなあ。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。