≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




うみべの女の子(1,2巻完結)/ネタバレ有(漫)

umibe.jpg

umibe2.jpg


恋というには強かで 打算というにはあまりに脆い ......浅野いにおが描く、身勝手で切実な十四歳の青春。待望の最新作! ◆海の近くの小さな町に暮らす平凡な中学生・小梅。 小梅に思いを寄せる、内向的な同級生・磯辺。 思いよりも先に身体を重ねてしまった二人。 秘密の時間を過ごせば過ごすほど、心の距離は遠ざかっていく――。(帯の文面より抜粋)

------------------------------------

※本文面には、致命的なネタバレと若干の性的表現を含みます。嫌な方はここでバック。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この前ブックオフで読んで泣きそうになって、そんでもってこのリアルな中2感に死にたくなりました。とさ。浅野いにお何なんすかね?
彼はメシアです。ただのメシア、なのです。この人は素でこれを描いているのか自嘲気味に斜め上から描いているのか、どっちなんだろうね…。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

