≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



追跡者を描いてみた(絵/ホラー)

追跡者


ずっと前に描き終わってたのをやっとこそ少しいじって描き終わりました。「バイオハザード」より代表的なホラー・ヒーロー、「追跡者」様です。自分はゲームはポケモン以外ほとんどやらないので、「バイオハザード」も原作はやったことないのですが、映画はたしか最新作以外は全部やっております。

1のザ・ホラーな感じは勿論大好きですが、なにげに2作目も好きで、2,3回見た気がしますね。追跡者との戦いや、その正体なんかは結構ぞくぞくした。原作やってないですが、こういうめちゃくちゃに強い絶対勝てない相手がひたすら追ってくる、っていうのは無条件で好きですね…。


ということで、実はなにげに「ハイパー・ホラー・パーティー」が12作揃いましたので、次回の記事で紹介したいと思います。いや、もう既に全部紹介してるんですけどね。まとめて、という意味で。

------------------------------------------------------

久々に仕事でかなりテンパりまくってます。お盆前進行でもうわけがわからず。
毎日終電近くで…という状況の中、代休を無理やりとるこのジャスティスっぷり。
「サイレントヒル」か「悪魔の生贄」を見に行こうと思ったのですが、なんかもう今日はだるいので家でずっと寝てました。仕事が遅くなるのが続くとこうなっちまうなあ…時間があったらやりたいこと、くそたくさんあったのに…。

あとで「マキシマム・ザ・ホルモン」の新譜を買いにいかねば。いや…明日でいいかな…。

------------------------------------------------------
只今の一曲:Instant Pussy/Matching Mall
スポンサーサイト


この記事へのコメント

おおー
映画では出て来ませんでしたがゲーム版の追跡者の暴走verもけっこうかっこいいですよ

ネメシスで検索すれば出てくると思います
ふななっしーさん
情報ありがとうございます!自分は徐々に人の形をなくしていく暴走的な変身とか大好きなのでたまりませんでした。バイオはキャラがいいですね。リサ・トレヴァーとかも最高です。(今回は描きませんでしたが…)
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

