≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

少年期の終わり・最終版(戯)

main_pic.jpeg

更新が隔たっておりましたが、やっとこさ年の初めかどっかでご報告していました、転職に引き続いてのプライベートの大きな事が終了しました。てっとり早くいうと、結婚しました。何度かブログで話していました同居人と、2年半の交際を経て、そのままゴールインしました。一昨日入籍、昨日結婚式・披露宴・披露パーティーと、てんこもりなイベントが終了し、今ようやく落ち着いています。奥さんは同人誌を買いに行きました。自分は今頂いたお祝儀の整理とか、溜まりまくった家事とか、やっております。きっとこれからもこんな感じになるのでしょう。ろくなもんじゃない。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ご結婚おめでとうございます!
心から祝福申し上げます。

いやしかし、本当に凄い選曲ですね。素晴らしい。
3分の2以上解ります(笑)

ネット上でやり取りをしているだけの自分がこんなことを書くのもおこがましいのですが、これからもホラーやプログレやアウトサイダーに心惹かれるじたさんでいてほしい。という本音をちゃっかり祈りつつ(笑)お二人の新しい門出を祝福させてください。

本当におめでとうございます。
クロサキさん
や、ありがとうございます!恐縮です!
結局ですね、昨日も取引先とMayhemの来日で盛り上がったりだとか今日も「虚弱」聴きながら『西岡兄妹』の『神の子』読んでたりだとか、人間は何も変わらないのだなと思うのです。そして「サカサマのパテマ」と「キャリー」観に行くのが楽しみすぎて!

結婚式準備は間違いなくBGM選びが一番楽しかったですよ笑。嫁さんが選ぶクラッシックなものに問答無用でぶちこんでく様が。一番笑いをとれたのは乾杯時のKill the Kingでしたが!

クロサキさんも変わらずレビュー書いていってくださいね!これからもよろしくお願いします。
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。