≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


管制塔(映/ネタバレ有)

kanseitou.jpg

日本の端、最果ての街・稚内で生まれ育った中学生・藤田駈(山崎賢人)は、どこにも自分の居場所を見つけられずにいた。ある日、ムーミンに出てくるミィのような転校生・滝本瑞穂(橋本愛)と出会う。家庭の事情で転校を繰り返していた瑞穂も、自分の居場所を見つけられないでいた。二人はひかれ合うようになる。駈は家の倉庫で、古いギターを見つける。それをきっかけに、駈と瑞穂はバンドを結成する。 【キネマ旬報データベースより】

-------------------------------------

新年一発目の映画レビューは昨年「あまちゃん」で大ヒットした橋本愛主演のヒューマン、「管制塔」でした。「ガリレオガリレイ」というバンドの曲を聴いておりましたらこの映画の存在を知りまして、したら「あまちゃん」でなんだこの美少女はと思ってた橋本愛が出てるという事で、でストーリーを追ってみたらこれがびっくりするくらいの中二っぷりで完全に管理人ホイホイだったのでよし見てみようと。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。