FC2ブログ
≪ 2018 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2018 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お気に入りの絵師様紹介(戯)

今日は少し番外編ということで、最近好きな、「現代のイラストレーター」さんを知り合い・知り合いでなく少しだけ紹介します。といってもやりすぎるととめどなくなるので、本当に少しだけ。

この3連休何をしていたかというと、ずっとヴァンガードのゲームをやっておりました。

昨日から今日にかけて20時間くらいやってたら、嫁が愛想尽かして逃げていきました。


もとはといえば、3連休出来るだけ人と会いたくない外出したくないと考えておりまして、そういえば同じ業界なのに自分ヴァンガードってほとんどやったことなかったしルール覚えるのも兼ねて時間も潰せればという軽い気持ちで買ったのですが、やってみたらそのあまりの運ゲーっぷりに一瞬でブチ切れて、しかしまあ気づけばその運で、楽勝だと思ってたのが逆転されたり逆に勝てたりとまあ根本的には全然好きじゃないのですがそれが今少しセカンドゲーム的に楽しかったりします。やっぱうまいですね。見習うところありますね。

という様な事は全く考えておらず、ただただはまっています。妖怪が好きなので「むらくも」で組みたいのに、「むらくも」全然集まりません。妖怪可愛いよ妖怪。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。