≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

7色に輝く人物の表情! まむがや大図鑑@吉祥寺リべストギャラリー創(ア)

春に桜。

ということで、春ですね。桜が咲いたと思ったら雨が降りまくったり、来たるべきゴールデンウイークは祝日が休日とかぶって4日しかなかったりと、今年の春はやる気が感じられませんね。自分はまた例によって今年も花見らしい花見はしておりません。地味に公園歩いたりはしましたが。

http://www.libestgallery.jp/monthly.html

という事で、吉祥寺のリべストギャラリーまで窪之内英策先生の個展、その名も「まむがや大図鑑」を見に行ってまいりました。窪之内英策は主に青年誌で活躍し、作品としては「ツルモク独身寮」「ワタナベ」「ショコラ」等を描いていました。各々、映画化やドラマ化等しておりまして、知る人ぞ知る名漫画家さんなんですね。


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。