≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嗚呼壊れた生活サイクル

畜生一時間で終わらせる予定だったレポートが一晩かかってしまったことですよ。おかげで生活サイクルがめちゃくちゃです。また一晩寝ていない。昨日の日中は一日寝ていたのに。

まあレポートの途中で京極先生を読みふけったり
サイズの合わなくなったベルトにドライバーで穴を開けたり(またやせたのだよ)
携帯でmixiの都市伝説コミュをあさったり

などなどしなければ実質の作業時間は相当削れたはずですけどもね。
好きでない作業への集中力が本当ゴミ以下で困ります。


とりあえずゴミのようなレポートが出来上がったので(参考文献一つだけ)教授様にメールをし、これで後は28日にテストを一つ残すのみとなりました。そのテストは西洋史に関してですので、まあ正直困らないでしょう。要するにもうほぼ夏休みです。テスト始まったときから言ってるなこれ。


しかしテスト期間ということでバイトはそんなに入れてないので(代わりに8月の前半が鬼すぎるので本当それを今現在に移動させればよかったと考えるのですが・・)まあ純正なるひきこもりです。
しかし今日は朝日を浴びて久々に気持ち良いので、「Hot Fuzz」でも見に行くかなどと考えていたのですがなんか天気予報によると夕方から土砂降りらしく、どうしようかという感じです。

しかし本も返さなくてはならないので、きっと誰もいないであろう三田のキャンパスに赴いて、夕方は一人「Hot Fuzz」を見てこようと思います。更に眠気がわいてこなければその後はCD屋によって、更に眠気がわいてこなければ、「アフタースクール」か「百万円と苦虫女」を見ようと思います。それで喫茶店へ行って閉店まで京極先生を読んで、帰宅。という休日プランでいこう。眠かったり、気が変わったりしたら、即プラン変更の方向で。

とりあえずまだ出かけるには早いので、『バタリアン』でもみます。

--------------------------------------------------
只今の一曲:Age of Innocence/Smashing Pumpkins
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。