≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

雨の中の廃墟~府中米軍基地跡(廃)

皆さんこんにちは。管理人はお盆休み中です。お盆休みといいながら、今日で終わりですが。

今回のお盆休みは今までのように一人旅でひなびたところへ行くという事はせず、遠出と言ったら両親を連れて新花巻へいったくらいでしたね。いまだかつて有りえなかった両親への親孝行、ということでそちらはそちらで衝撃的だったのですが、じつはそのくらいで、あとはずっと引きこもってました。(ええもう本当モンストが面白すぎて)


そんな中、昨日は府中米軍基地跡というこれまた都内の有名な廃墟に行ってまいりました。ただ結論から言うと、侵入はできておらず外観を一周回ったのみとなっております。ここ、廃墟ラーの間ではとにかく気が狂ってるほどガードが堅いってのがありまして、まあその理由の一つが有害すぎる物質が普通に出ているってのと、そもそも米軍の基地なので国が超厳重に管理している、ってのがあるんですね。

ってなわけで、写真を見れば分かるのですが、本当現存してるのが意味不明な物件ですので、興味ある方は早めに行ってみるとよいと思います。武蔵小金井駅からバスで府中の森公園へ行き、その北側にどーんと位置しています。(※地図上は空欄みたいになってる) 


あ、あと今回カードリーダーが見事にお亡くなりになったので写真がまだ取り込まれておらず、取り急ぎ携帯で撮った写真のみとなっています。どこまでも適当ですね。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。