≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




Username;666

ということで新宿まで"Hot Fuzz"を見に行こうとしたのだけど、
熱中症にかかってぶっ倒れてしまったのであえなく帰宅。最近の昼間は人間の活動する温度ではないです。ということで帽子をかぶっていくのだけど、出で立ちがなんかできそこないの美大の学生みたいになったのですよ。

やりすぎコージー死ぬほどつまらなくて寝てしまった。。
昔見たのはもっと面白かった気がするのですけどね。ケンコバとかサバンナの中の人の話とか何が面白いのかさっぱり分からない。。唯一楽しみにしてたホラー系都市伝説の映像も今回はいまいちだったな。
しかし「踊る男」の話は本当上質と思いますね。「おまえらの方だよ」も上質な話だけど、心霊系は都市伝説の枠組みではやってほしくないですね。



ということで涼しくなる動画をどうぞ。巷に蔓延している「驚かせる系」ではないので安心して鑑賞してください。というかこの作った人サイトとか見るに下手したら知人な気がするのだが。。↓
username;666


驚かせる系は小賢しくて、そんなに好きになれないのです。まだ驚ければいいかもしれないけど、最近ではそれもなくなってきたし。「なつみSTEP」みたいなオチのある奴のが好きですね。

ということで知らない人の為に↓
なつみSTEP!!

とてもかわいいフラッシュだけど、実は・・・
検証サイト


他にも色々面白いフラッシュは知っているので、定期的に紹介していけたらと思いますね。
こういうの作る人ってすごいなあ。
---------------------------------------------------------
只今の一曲:New Beginning/Finch


この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。

