≪ 2017 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2017 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

年始のご挨拶(戯)

すら、10日も経ってから行うという体たらくっぷりですいません。もうむしろスポンサーサイトすら画像の一部なんじゃねえかってくらいに更新が滞りまくっておりますがそれもこれもすべて子供と仕事のせいというわけではなくただただサボっているだけです実はわりかし暇ですすいません。なんとなく今年もやっていきたいと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。とりあえず新年の方でもと思いましたが。

20090114155527.jpg


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

じたさん、こんばんは。
そして今更ですが(笑)、あけましておめでとうございます。

いやーなんというか、三十路手前になっても精神は絶賛モラトリアムな自分からすると、ご家庭を持たれて奮闘しているじたさんの姿は、とても輝いて見えます。
たぶん死ぬまでマンモーニのこんなヤツですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

それと、ネタ不足にあやかって(笑)ネタの提供もとい映画のオススメをさせてください。
近年めっきりホラー映画鑑賞をサボっていたのですが、最近観た「ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ」「ババドック ~暗闇の魔物~」「イット・フォローズ」という3本のホラーがどれも素晴らしい出来でした。
特に「ババドック」に関しては、久々に直球の傑作がキタ!と、個人的には小躍りするぐらい嬉しかったです。
タイトルや日本版のパッケージだとまったく面白そうに見えないのが難点なのですが、自分のブログに紹介記事を書いたので、お時間のあるときにでも読んでいただければ幸いです。

長くなってしまいました。それでは!
>>クロサキ様
あけましておめでとうございます!(例によって何回更新できるのか定かでないのですが)今年もよろしくお願い致します。
そして映画のオススメありがとうございます。「イット・フォローズ」はマークできていたのですが、他はそもそも知りませんでした。「ババドック」、内容拝見しましたが完全にやばそうですね(そして日本版のジャケットはどれもこれも本当ひどいですね)。レクイエム・フォー・ドリームやらエドワード・ゴーリーやら、大好物なワードがバカスカ出てきてて、早く見たいです。

もはや探究心がかなり枯渇してきているので、去年の「炎628」も含め、本当助かります…ありがとうございます!
この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。