≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スター・ウォーズ フォースの覚醒(映)/ネタバレ有

sw.jpg

【内容:公式サイトより抜粋】
『ジェダイの帰還』から約30年後を舞台に、フォースを巡る全く新しい“家族の愛と喪失の物語”が描かれる。
砂漠の惑星で家族を待ち続けている孤独なヒロイン、レイの運命は“ある出会い”によって一変することに…。
旧シリーズの不朽のキャラクターたちに加えて、重要なカギを握るドロイドBB-8、ストームトルーパーの脱走兵フィンなどが登場。世界中が注目する悪役は十字型のライトセーバーを操るカイロ・レン。

---------------------------------

実は管理人は、あくまでそれなりではありますが、「スター・ウォーズ」シリーズのファンであります。それなりといいつつ、EP1~3はほぼ公開日にすべて見に行き、パンフレットやスピンオフ小説等もあさっている事考えると、それなりのレベルにはなっているのではないでしょうか。ということで思いっきり年あけてますが、およそ1か月前に公開されたこの作品は、実はずっと楽しみにしており、会社の有給を取って見に行っておりました。ので、思いっきり間が空きましたが、レビューを下記に。例によってかなりひどいネタバレ有です。まだ公開中なのでいやな方はここでバック。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする















zita

Author:zita
東京在住。音楽、読書、映画、ドラム、お絵かき、廃墟が好き。趣味は広く広くを目指して。好きなものは深く深くを目指して。